はい、初出勤日。
ちゃんと働いてきましたよー。


例年、オフィスが冷え切っていて、冷蔵庫の中みたいなので
腰にカイロも貼って、完全防備で行ったのですが
今年は、早い時間から出勤してた方が暖房全開でかけてくれてたのか
全く寒くありませんでした。
むしろ、重装備で行きすぎたせいで、汗ダラダラになっちゃいましたが・・


そして、これまで例年、1/4に棚卸データ送ってくれてた客先が
今年は全然送ってこないので、
例の合わない上司に、「電話で聞いてみて頂けませんか」と3回くらい
頼んだのですが
実際にかけてもらうまでに、2時間くらいかかりました。
(結局、今年は1/4には送ってもらえないことが、電話でやっと判明したのですが
 来るのか来ないのかを、さっさと確かめてほしい訳ですコッチは・・・)

新年早々、見事なまでに合いません・・・(;´д`) はーあ