二日も寝込んでしまいました

先週末から胃の調子がずっと悪かったのですが、
火曜日は朝起きたものの、しんどすぎて縦になっていることができず
休むことに。
ひたすらこんこんと眠ったのですが、
嗅覚と味覚がすっかりヘンになってしまっていて、
ごはんの味もほとんど感じないし、
ありもしない匂いを激しく感じたりして途方にくれたり・・・。


今朝は出社するつもりだったのですが、
熱を測ったら、まだ平熱ではなかったので、もう開き直ってもう一日
休んでしまいました。
おふとんに入ると、まだこんこんと眠れるので、
やはりまだ本調子ではないですね。
(元気な状態なら、そうそう眠れないものなので)
ものの味はだいぶ普通に感じるようになってきたので
ちょっと安心・・・


お茶を飲んでも「味が変・・」っていちいち思うのはつらいものです (ヽ'ω`)