はたらい たよ!
休みでなまった脳に月初日はつらいですな。


お客さんのほうも間違った単価伝えてきはったので
明細書とかFAXとか全部やりなおしだったけど
明日は我が身なので責める気はないっす。


新しいミスドを買ってみました。
「手提げけっこうです」と言ってマイバッグを出したのはいいが
マイバッグ(を畳んで入れる)外側の袋をどっかに落としてきた。
かなしい。


県庁おもてなし課」のムビチケを初めて買ってみた。
売り場のお姉さんの説明が超饒舌でちょっとびびった。


やっと「重版出来!」と
「あのひととここだけのおしゃべり」の文庫版をゲットした。


外に出てる日になにもかもを片付けようとする
ひきこもり体質・・・。