デザート・キングダム ポータブル


ヒロインのアスパシアと、従者の精霊ウンバラバッパーのかけあいは
バカゲーのノリで楽しいのですが
乙女ゲーとしてはどうなんだろう・・・
3人クリアしましたが、今のところ、ほぼ萌えはないままでございます。


4名クリア後に解禁されるイシュマールルートと
5名クリア後に解禁されるウンバラルートが
評価が高いので
そこにたどり着くまでが長い・・・・!!


がんばります

シャロンルート感想(ネタバレ文字反転)


下天の信長様と同じ松風雅也さんが声だったので
最初にクリアしてみたのですが
(パッケージでも2人目に大きく書いてあったからちゃんと基本を押さえた)
なんですか
こっちでも防刃装備してわざと暗殺されかけるんですか!?
そしてキャラ的には下天の光秀とちょっとかぶりました。
ヴィルートをやると、ますますかぶったかも・・・わりと行動論理が近いです。
目的のためには手段を選ばず、冷酷な真似も平気ですが
でもその目的は私欲のためではないというとこが。



自分がプレイしたゲームで

水の旋律(不老不死)

王宮夜想曲(不老不死・クローン)

テイルズオブジアビス(クローン)


と、しりとりのようにネタが被ったあと、またも


下天の華

デザート・キングダム

とネタが被ったので
次は何がくるんだろう・・とちょっとびびってます