くらやみがたり 〜妖艶異聞〜

くらやみがたり~妖艶異聞~

くらやみがたり~妖艶異聞~


こわがりのくせに何故買うんだ!!!!

すいません、禁断吸血鬼の津田さんが上手すぎたので
他にも聞きたかったんですよう・・ (ヽ'ω‘)(謝らんでも)


基本、ホラーっていうか、怪談のひとり語りです。
吐息系のお芝居はありますが、
聞いてウットリ、甘々系ではなく
被害者になる女性がクズい男性になぶられる系です。
これがまた津田さんが上手すぎて、恐怖感あおられることこの上なし。
「やめて!(/´△`\)」感すごいっす。


相変わらず、演じ分けも、語りも素晴らしいのですが
いつ怖いのが来るかと思うと、
常に緊張して聞いていなくてはならず・・つかれた・・・


もちろん夜に聞く度胸はなく。
夕方に! 日のあるうちに聞きました!
それでも、「人外の囁き」はこわかった・・・
ヘッドホンで聞きたくなかったよベイビー!!(誰だよ)


もっかい聞く度胸あるかなあ・・
いやお芝居は聞きたいけど。でも怖い。聞きたいけど。葛藤。