雨枕 03.未喜

雨枕 03.未喜~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~

雨枕 03.未喜~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~


怖いCD単体で買うような無茶はせず。
ちゃんと癒し系も、一緒に買ったよ!(「・▽・)「
(いばるようなことでもない)


「添い寝羊」では、どうしても途中のテンション高いセリフで
起こされてしまうというオチでしたが
下野さんの静かな囁き声は、ぜったい安眠に向いている筈だ!!
という確信はあったので、
もっかいAmazonのレビューを、目を皿のようにして調べて
「眠れる!」と評価の高いコレをリベンジで買いました。


眠くない時間帯にひととおり聞きましたが、
うん、これなら寝れる!
雨音 + 静かで、とてもゆっくりな語り + BGMあっても微か+ 沈黙を挟む。
ラストのフリートークも、ひそひそ声で喋ってくださる配慮ぶり。


目を覚まさせる要素がないので、
これなら安心して、うとうとできます。
今度寝付けない時に活用するぞ!。+゚(・∀・)。+゚