もくもくと、ひたすら黙々と、
PCの移行作業をやってます。


でもまあ、
ブラウザをchromeに、
メインのメールをgmailにしてから
この二つに関しては、
ほとんど移行の手間がかからないのは、ありがたい。
cookieとかも、そのまま情報もってってくれるので、
こわいっちゃこわいけど、ラクといえばめっちゃラク。


古い方のPCの性能でも、特に不満はなかったんですが
新しいほうだと、Twitterとかに繋いだときに
意外と表示が早くてびっくりしました。
やはり5年の月日というのはそれなりに・・。


XPだとつかえてたフリーソフトで、Win7はサポートしてないやつが
時々あるので
それの代替を探したり、動くように設定するのが
けっこうめんどくさいです('A`)