真・女神転生IV

てっきりもうルート分岐終わったのだと
勝手に思っていたのですが
爆炎の東京のラストで、ルート分岐するのですね・・
いやー勘違いしてた(´д`)


とはいうものの、すでにロウに寄りすぎてて、
どっちの選択肢にしたところで、
強制的にロウルート一択でした・・。


で、どうせなんで、「無を選ぶ」の方に進んで、
スタッフロールで、声優さんを確認しました!
よかった、ハンター協会の店主、てらそまさんであってました!!
「この声はそうだよねえ・・・?!」と思いつつ
自信がなかったので、正解でホッとしました。


そして、アキラが郷田ほづみさんだとわからなかった自分に
またひっそりと、落胆していました・・・。
20年前に、あんなにファンだったくせに!!
って・・もう・・20年・・以上・・前・・・?!


とかいろいろ、あさっての方向で
よろこんだり悲しんだり・・・
いいんです楽しいから・・(たのしいの?)