ハマる歴史はくりかえす・・のかもしれない が 違うのかもしれない よくわからない


このブログのアクセスログを見てると、
ジョージさんの、サー・カウラー様ネタを目当てに来られる方が、チラホラいらっしゃって
たまに「George」タグを辿ってらしたりするので
それを見て、自分もなんとなく、
もっかい「George」タグ付きのエントリを読み返してみたのですが


ジョージさんのときは


・ラジオ聞いてガツンとはまる → どハマり状態に移行だったんだな・・・ って


今、下野紘さんにハマりつつあるのも、自分、同じパターンでは・・っ!? Σ(゚_゚lll)


いえね、このさいですから、正直に白状いたしますけれども
今まで、少年声の声優さんにハマったことがないので
ちょっと自分に困惑気味なのです。
「えっ・・・・?」という感じなのです。


散財の度合いとか、そういうのとは関係なしで
(昔はそんな散財してませんから・・)
いままで、その声の威力にひれふした方々を並べますと


広川太一郎さん/(昔の)井上和彦さん/郷田ほづみさん/磯部勉さん/
津嘉山正種さん/(ぶるわーになる前の)若本規夫さん/大塚明夫さん/
中田譲治さん/
みたいな感じなんですよね!


若いころの井上和彦さんのお声には、
その圧倒的な色気に「すっごいなー!」と感心していたので
渋声スキーとはちょっと毛色が違いますし、
郷田さんは怪物ランドのメンバーとしてハマってた部分も大きいので
またちょっと別口ですけど、
なんていうか皆様、洋画渋声系の方ばっかりだったのに・・・!!
なんでここへ来ていきなり、少年声の下野さんなの・・?!


自分が年とったからなの?!


というところで
なんか、ものすごく動揺しておりまして。
困惑しきりなのです。
おれはもうだめかもしれない。
おまえたちは先に行け・・・ッ!!(どこへ)