やけ買い(暴走?) 続いております。


ドラッグオンドラグーン3、
限定版を買うか通常版を買うか、決めかねていたのですが
後から「買っておけばー!」になるのも悔しいので
けっきょく限定版ぽちりました・・・


DODはプレイ途中で止まってるし、
DOD2はやってないくせに!と思いつつ
設定資料集とCDがねぇ・・
ああまんまと乗せられている!ぐあー!!


先日の下野さんのブログの写真に
真・女神転生IVを起動した3DSが映ってて
思い出しましたが
わたくし1周目クリアで気が抜けて
カオスルート目指そう・・と2周目始めたあたりで止まってます。
なんか燃え尽きというか、ゲーム疲れ起こしてます・・

(あ、なんか検索されてる方がいらしたので、こそっと書いときますが
 真4には下野さん出てません。梶さんだけですよ・・(ぼそ)
 スタッフロール見たのでそれは確か)


PSPは「0時の鐘とシンデレラ」をプレイし始めたところで
止まってて
PCは「赫炎のインガノック」を導入部だけプレイしたところで
止まってて
今週には「ドラゴンズクラウン」と「ドットカレシ」が来ちゃうんですが・・


ああもう何から手をつけたらいいのか
(つーか買いすぎ)


エスカ&ロジーを買うのを思いとどまっておいて本当に良かった・・・