ログ・ホライズン追加キャスト

http://www9.nhk.or.jp/anime/loghorizon/

ログホラ、追加キャスト発表きましたね!

マリエール: 原由実         ヘンリエッタ高垣彩陽
セララ: 久野美咲          小竜 :逢坂良太

クラスティ: 櫻井孝宏        ソウジロウ: 下野紘
ミチタカ :後藤ヒロキ        カラシン岡本信彦
アイザック日野聡         アインス: 西田雅一


ウィリアム=マサチューセッツ中村悠一
ロデリック: てらそままさき      
ウッドストック=W: 白熊寛嗣
茜屋=一文字の介: チョー       カナミ: 井上麻里奈


おっしゃーっ!!(*・-・)b
ソウジロウに、下野さん来たッ!!!!


「ログホラは、登場人物多いし、追加キャストでこないかなぁ」と、
うっすらと期待はしていたのですが
ソウジロウは、まさにはまり役かなと。
普段の優しげな天然ハーレム体質と、
どこか壊れた冷たい面が覗く時の
二面性のお芝居に期待でございます。


クラスティの櫻井さんもうれしい。
自分的には「ぴったりなんじゃない?」と勝手に思っています。
小竜の逢坂さんもいいなあ。
あとはレイネシア姫に誰が来るのか。たのしみです。
花澤さんとかこないかなー(個人的趣味)


あと、アフレコ取材会の記事も上がってました。
こちらはジョージさんも登場。

10月5日スタートのアニメ『ログ・ホライズン』アフレコ取材会に声優・寺島拓篤さんらが登場! - ファミ通.com


ぶっちゃけちゃうと、シロエ役が寺島さんなのは、
私はちょっと・・・不安要素だったりします。
「表面は冷たく見えるし大胆だけれど、中身は人一倍ナイーブなシロエ」と、
寺島さんのお芝居のイメージは、ちょっとどうかな・・?と。
まあ始まってみないとわかんないですけどね(・-・)