久しぶりに三宮行きました!

いつぶりか忘れましたが、
ひっさびさに、三宮にクロさんと出かけてきました。
彼女は保育園のお迎えがあるので、
11時集合、16時解散のため、たいへん慌ただしかったですが
マザームーンカフェでごはんたべて、シネリーブル神戸で映画見て、
グレゴリー・コレでパフェ食べて、それなりに満喫しました。

名前忘れたけど、ラムレーズンとキャラメルアイス+パンナコッタのパフェ。
ものすごいボリュームあった・・。


三宮駅の改札まで彼女を送ったあと、
私はもう一度元町まで戻って、
靴を買い、髪留めを買い、本屋に寄り、マグカップを買い、と
散財しまくりまして
大変満足ですが、クタクタです。