台風ほんとひどかった

夜中、雨と風の音がすごすぎて
2時ごろには目がさめてしまい、
結局、あまりにもやかましくて、5時過ぎまで眠れませんでした。
突風も、ものすごくて、竜巻おきたらどうしようかと思った。


あまりの風雨の音のすごさに、どうがんばっても寝付けず
ノイズキャンセリングヘッドホンの力を借りました。
耳にはめたら一気に静かになって、
うおお文明の利器すげえ!と思いましたが
音楽の再生をやめるとノイズキャンセルも停止してしまうので
ずっと聞いていないといけないという・・・。


布団の中で、各地の観測所のカメラをみたら
川の水位がすごいことなってるし・・
起きたら京都は桂川がえらいことになってるし。
一カ所、2階のすだれを外すのを忘れていて、ヤバいなーとは
思っていたのですが
金具ごと外れて、お隣のガレージまですっ飛んでいってました。
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・