JUNON11月号の・・表紙・・・!!

昨日のヒャダインさんのライブで
下野さんがVTR出演時に、JUNONの11月号に載りますとアナウンスしてたらしく
「この年で、人生初のJUNONを買うことになるのか・・」とか
思っておりました。


↓そしてJUNON編集部のブログも更新されたのを確認し


JUNON11月号は23日(月)発売です!|編集長ブログときどき補佐


「うおーまじかー」と、その時は気づかなかったのですが
こちらの方のツイートを見て気づいて噴きました。



完璧にいれまちがい。



梶さんと下野さんの名前が逆になってるっていうねwwww
表紙で出オチってどうなのwwwwww
夜中なのに声出して爆笑しちゃったじゃないですかwwww


もう・・下野さん・・さすがのクオリティやわ・・・
(全くご本人に責任はないけど、オチがつくところが!
 うたプリの「他」事件を彷彿とさせるよね・・)