ドラマCD 逃暴者-ナオヤ編-

ドラマCD 逃暴者-ナオヤ編-

ドラマCD 逃暴者-ナオヤ編-


スレでお勧めされていたので買っちゃいまいた。(相変わらず金遣い荒っ)
ダミヘCDです。

殺人の容疑をかけられた青年が、逃げる途中にヒロインを脅して
連れ立って逃走というシナリオなので、緊迫感はんぱないです。
癒し系とは対極ですが、
下野さんの泣きの演技が・・絞り出すような悲壮感がすごい。
「上手いなぁ・・」と思わず何度も聞いてしまいました。


[HAPPY END]と[BAD END]が両方入っているという構成なので、
[HAPPY]の方は、ある意味良くある、甘々展開ですが
[BAD]の方はヤンデレ的展開なので、
黒い感じのお芝居が聴けたのも良かったです。
はたらく魔王さまの漆原の黒いお芝居が、ほんと印象深かったので
もっと聞く機会があればいいのになあ。


あと、Amazonのレビューで、
アニメイト特典のフリートークCDがおすすめされていたので
中古でちょっと高かったのですが、思い切って一緒に買ってみたところ
あれでした、
本編の熱演で振り切ってしまって、本編直後のフリートーク収録はハイテンションに壊れ気味のパターンでした。
(勿忘草と同じような展開)
いえ、たいへん面白かったんですけどね( ´ ▽ ` )
声も枯れ気味だし、ほんとに全力でやってはるんだなあ・・というのがよく判るという。
重いシナリオのあとに、ハイテンションのフリートークが来てくれた方が
聞いてる方がほっとするので、
できるだけ初回特典で同一CDに入れてほしいと思う派です。