Spoon 2Di

「おもてなシーモ!2巻」の、
下野さんと紀章さんのインタビューが載ってるというのでー。
会社の昼休みに本屋さん行って買ってきましたですよ。


って書くと
「アンタ・・どこまで熱心なん・・」とあきれられそうですが
これには理由がございまして(;´д`)ノ


spoon 2Diの、今月号の特集記事が「Free!」で、
付録にクリアファイルがついてるのですが
前回のFree!特集号では、この雑誌、たしか売り切れになっちゃって
重版かかったんですよ。
そいでもって、付録つきの号の雑誌は、重版がかかりにくいと聞いたので
確実に手に入れる為には、
早く買っておくに越したことねえな・・・!という
慎重さのなせる業なのでございます。ハイ。
こう見えて、いろいろ考えてるんだよう!
(どうでもいいことばっかりな)


あ、インタビュー記事は面白かったですよ。相変わらず仲良しなお二人。
紀章さんの先輩視点が、チラっと垣間見えるのが面白かったです。
(おもてなシーモ2巻を見るのが前提なインタビューではありますが、
 それはまあ、宣伝だから仕方ない!)


あと ↓この扉絵(2つめのURL)の写真がかわいかったです(*´`)