24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~


クインロゼの「シンデレラ」シリーズは

1)12時の鐘とシンデレラ
2)24時の鐘とシンデレラ
3)0時の鐘とシンデレラ

という3つで1セットになってまして、これは2つ目に当たります。


で、3つめにあたる「0時」に、
攻略キャラ(スペンサー)としてジョージさんが出演されてまして。
「おおー! (`・ω・´) ついに乙女ゲーの攻略キャラに!」と
発売日に、「0時」のみ購入していました。
(多分、乙女ゲーの攻略キャラとしては初めて・・だと思うんですよね。
Double Score も攻略キャラとして登場と思いますが、
あっちはまだゲーム発売前のハズ)


んがその後、「24時」にも、スペンサーの友情EDがある、と聞きまして。
あと下野さんのキャラ(フェザー)が攻略できるのも「24時」と聞き、
「あーもー、だったら、24時も買っちゃえ!」とばかりに追加購入。
その後、「3つのうち2つ買うんなら、もう全部買っちまえよ・・」と
「12時」も結局買ったので、いきなり積ゲ×3状態になってました。


買った順番がバラバラなので、
最初に「0時」をやりかけ、
その後思い直して「24時」をやりかけていて、
とりあえず「24時」のフェザーエンドのみ見ました。

フェザーベストエンド感想(ネタバレなし)

ぶっちゃけ、ルートの感想がどうのというよりも、
このフェザーというキャラの設定が、強烈すぎます。


・男性、女性、どちらにもなれる、鳩のモンスター


もうなんていうか・・狙いすぎやろとw
完全に性別を切り替えられるので、女性の時は完全に女性です。
違和感ほとんどないし・・・w
鳩のモンスターだからといって、鳩胸な訳ではないですが
豆への執着がものすごいシュールです。


乙女ゲーやってるというよりは
「この謎すぎる存在は、次いったい何言い出すんだろう・・(*・-・)」と
観察モードでゲームしてましたハイ。