世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?(セカホンアニメパート)

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? - フジテレビ

番組最後のおまけコーナー、
番組ディレクターが主人公になったアニメ(セカホンアニメ)で
下野さんが声の出演をされてる、と
2chのスレで情報提供して頂いたので
そこのコーナーだけ見ました。
(番組本編は見てないっす・・すいません。最近ほんとバラエティ見る気力なくてな)



後輩ディレクター役が下野さん、
先輩ディレクター役の声は福山潤さんで、豪華やなーと思いつつ。

1分ほどのアニメでしたけど、結構セリフはありました。
わりとかわいらしい感じのお芝居だったかと。
からあげを食べるシーンがあったのは、ある意味サービスだったのかしらん・・??

番組自体が毎週あるわけではないようなので、これって録画予約がむつかしそうです・・