下野紘のおもてなシーモ!2(ネタバレなし感想)

おもてなシーモ、
1巻を買う時はかなり逡巡していたワタクシですが
2巻はあっさりと購入。
人は変わるものです・・・


まあそれはともかくとして、
ヨドバシドットコムで予約してましたら、
1日早く届いて、フライングゲットできてしまいましたので、
先ほど見終わりました。


ネタバレは避けますが・・・


いやー・・・ヒドイww
まじでヒドイwwwwww
質が悪いという意味ではなく、突き抜けすぎという意味で!!



公式サイトの予告動画から、うすうす察してはいましたが
紀章さん、あまりにもフリーダムすぎますwww
あと・・・
あの惨事の後の、下野さんの凌辱感ぱねえっす・・・
見てはいけないものみちゃった背徳感すら漂います(;´д`)ノ
ある意味、18歳以上推奨じゃないかな・・このDVD・・


もうちょっとまともな感想は、
発売日を過ぎてから書きますね・・