摂取過多

なんかこの週末、
下野コンテンツを見すぎでした・・・
どんなものも、摂取しすぎは体に悪いデスヨネー_ノ乙(、ン、)_


機巧少女は傷つかない一夜限りの夜会SP 5夜
・おもてなシーモ2巻
・きまグルTV2巻
間島淳司のMOMODACHI! CD (ツタヤで借りたやつが届いた)


そら、こんだけいっぺんに見たり聞いたりしたら、摂取過多だよね・・・
うたプリラジオとカーニヴァルラジオと男気サンシャインまでは
手が回ってないよ
(更新、いっぺんに来すぎやねん ヽ(`Д´)ノ)


ちょっと下野コンテンツ以外のものも見たくなったので
超A&Gの、逢坂市立花江学園を録画してたのを眺めて、なごんでたりしました。


気がついたらいつのまにか、
声オタ度が、めっちゃ濃度あがってますわー・・
何かにハマると、それ関係の情報をずぶずぶ調べまくることが
楽しくて止まらなくなっちゃう性質なもので_ノ乙(、ン、)_なんだかな