イケメンボイスで”おつかれさま”ROOMY×ローソン Twitterキャンペーン

イケメンボイスで“おつかれさま”|LAWSON ✕ ROOMYキャンペーン|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/roomy/voice.html


11月中旬から開始予定、とあったので
ローソンアプリをちまちまとチェックしていたのですが
昼休みに見てみたら!
なんと!本日 11/12から開始とのこと!!

放送期間
11/12(火)〜5週間
※週ごとに内容は変わります。
放送時間
放送期間中、酒販店の夜間にて毎日10回放送いたします。
18:11/18:39/19:11/19:39/20:11/20:39/21:11/21:39/22:11/22:39
※酒販店以外での配信は予定しておりません。
※配信スケジュールは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

前にからあげクンを買いにいった店舗は、
お酒を置いてたかどうか、記憶になく・・。
とりあえず、乗り換え駅の改札の一番近くにあるローソンに
18:39分回の放送をねらって行ってみました。


おやつの棚を眺めたり、雑誌を立ち読みしたりして
10分ほど待って・・・
あ、かかった!!(*・-・)ノ


スピーカーの音声が、あんまり大きくないので、
耳を澄ませてなんとか、という感じでしたが、聞けました( ´ ▽ ` )、


「先輩、どうしたんですか?今日も一生懸命がんばってましたよね。
先輩のそういうところ、オレ好きだな。おつかれさまです!」みたいな
イケメンというよりは
「かわいい後輩バージョン」みたいなセリフでした。


ローソンアプリでも配信があるらしいので、
「そっちで聞いたら、はっきり聞けるかな・・」と思い
調べてみたら、
ローソンアプリでWi-Fi接続するには、Pontaカードなるものに
入会しないといかんのですかね?
コンビニ文化に疎いので、わからないことが多いっす・・。
(訂正:これはローソン店舗でWi-Fi接続する時はPontaIDが必要、ということみたい)


とりあえず、Oliviee(カルビーのオリーブオイルで揚げたポテチ)を
レジに持っていきつつ
Pontaカード入会したいんですけど」と店員さんに申し上げ
帰ってきてカードの登録しております。
これで、次回ローソン店舗にいけば、Wi-Fi接続できるのかなあ・・?


仕事もこれくらい情熱かたむけてやれよな、と
自分にちょっとつっこんでみたり( ´ ▽ ` ;)


と思いつつ、
今、ローソンアプリを開いて、Wi-Fiコンテンツ一覧のところを辿って行ったら、
別に、家からの接続でも、Wi-Fiコンテンツのページから
ROOMYキャンペーンの項目を辿って行けば、ボイス聞けました。
ただし配信内容は、いま店舗で流れてるのとは違うみたいです。

アプリ版:
「よ〜っし!洗い物完了っ! 
 さ〜て、今夜は、とろーりかしゅわしゅわか、いや、やっぱとろ〜りか
 ん〜難しい〜。
 あ、洗濯もん終わった?よっしゃー待ってましたー!
 今日も一日おつかれさまぁ!
 ところでさぁ、そっちのしゅわしゅわ、一口ちょーだい!」


ちょっとテンション高すぎて、これ店頭で流れたら、お店にいる人びびりそうですが・・・。