失恋ショコラティエ ドラマCD 1巻

失恋ショコラティエ ドラマCD Vol.1

失恋ショコラティエ ドラマCD Vol.1

ツタヤディスカスで借りました。
今度、原作が実写ドラマ化されるそうなのですが、
その紹介記事で知ったので。


下野さんは主人公の爽太を演じてらっしゃいますが、
最初、純情まっすぐ青年な彼が、
失恋を糧に、少しずつしたたかに成長していく中で
かわいい系←→したたか系の間での、ゆらぎみたいなお芝居が、聞きごたえありました。
前に書いた「真っ白にふと闇が混じる」のと似た感じ。
聞いててどっか不安になる色香、みたいな。
こういう「境界線上で不安定」っぽいキャラがお上手だなあと思うので
こういう役を、もっと聞きたいなあ(*´Д`)


あと、主人公の妹役を、渡辺明乃さんが演じてらっしゃいます。
かわいらしい女子学生の役なので
おっと、Free!の江ちゃんですよ!と思って、
ちょっとニヤニヤしてしまいました。


2巻も出ているので、いずれ借りようと思います。