三宮行くと何かスイッチが入る

久々にあんち嬢と、元町のベニマン(フルーツパーラー)にお茶しに行きました。
今の季節のパフェ or ワッフルは、モンブランか洋梨。


モンブランにはあまりときめかない性質なので
洋梨のワッフルにしました。
洋梨とアイスと生クリームがのっております。
ポットティ―付きで1575円なり。洋梨おいしかった(*´Д`)


16時すぎに、ドライクランベリーをおみやげに買ってベニマンを出て、
元町ケーキで、チーズクッキーの量り売りを買って
無印週間だったので、無印で服と化粧雑貨とおやつを買って
いつものようにセンター街のお店で髪留めを買って、18時すぎ。
三宮の駅の改札前で、しばらく話し込んでから別れ、ホームに上がろうとしたら


えっ  2 1 時 す ぎ て る ・・・・?


ちょっとまて 改札前で3時間近く立ち話してたのか私たち?! 


ぜんぜん時計を見てなかったとはいえ、
パーラーで座って話し込んでたのより、長時間の立ち話をしていたとは想像もしなかったため
本気でびっくりしました。
タイムワープでもしたかと思ったよ・・・
(色々カミングアウトしちゃったせいでヒートアップしてたのかな)


帰り道に、IC定期券の引き継ぎに寄って、晩ごはん買って帰ろうと思ってたのに
もうどこも閉まっとるがな(ノ'A`)
ごはん買うにも、コンビニしか選択肢がない時間だったので、
乗り換え駅のローソンに食料を調達しに行き、ちょうど放送時間だったので、
ROOMYキャンペーンの下野ボイス聞いて帰りました。
この一週間で、ずいぶんローソンにお賽銭落としてます。はははは。


家に帰りついてご飯たべたの、22時半すぎてました(;'□')
しかもそのあとチーズクッキー食べたんで、もうむちゃくちゃやー