ROOMY イケメンボイスで“おつかれさま”キャンペーン2週目

今日から新しいメッセージ配信だったので行ってきました。
まめにローソンにお参りしすぎだぜ。
そしておやつ買いすぎだぜ・・・
ローソンにお賽銭おとしまくりです。


今週も、店頭とローソンアプリで、メッセージ違うようですね。
この際なので記録しとこうと思います。


店頭バージョン:
「おつかれ! ちゃんと睡眠とってるか?今日は早めに寝ろよ。
 明日とびっきりの笑顔で、プレゼン成功させるんだろ、な? 
 あんま無理するんじゃねーぞ!」


ローソンアプリバージョン:
「最近のキミ、ずーっと働きづめだよね。ホントよくがんばってるよ。
 えらいえらい。
 でも、たまには休憩も必要だよ。
 というわけで、今日の夜は、オレとヘヤ充決定!
 もちろんお供はROOMYで。オレと一緒に、まったり過ごそうな?」


先週もだったけど、
テーマは共通で(先週は後輩っぽく可愛い感じ、今週は同僚ぽくイケボ系)
短めの応募メッセージを店頭に、
長めのを、アプリに割り振ってるのかな?