Cool Voice vol.9

Cool Voice Vol.9 (生活シリーズ)

Cool Voice Vol.9 (生活シリーズ)

下野さんと岡本さんが機巧少女のインタビューで
載ってるので買いました。
ちょっとセピアっぽい加工がかかってて、
下野さんはジャケット+ネクタイの服装だったので
なかなかカッコイイお写真でした!(ノ・▽・)ノ

↓この2つめのURL


しかし今回のCool Voice、雑誌全体に言えることですが
全員、ものすごいメイクが濃い・・です。
なんぼなんでも、メイクさん、塗りすぎな感じが・・。
みなさまビスクドールみたいなことになってます。
小野Dさんとか、なんか・・ムード歌謡でも歌いだしそうな見た目に・・


下野さんと岡本さんの写真は、そのセピアっぽい加工のおかげで
それほどでもないのですが
逢坂さんと信長さんの写真とか、
すまし顔だと、なんかもう、マネキンみたくなってて・・
逢坂さんのカーディガン姿の写真とか、
リアルタイプのロボット?って思うレベルですよ(;´д`)ノ

Twitterのお知り合いの方に言われて「いや全くですね!」と
おもったのですが
「野球って汚れてなんぼのスポーツなのに、
 つやっつやのメイクでユニフォームだけ着てる」から
違和感がものすごいことになっております。


前の号買ったときは、ここまでメイクきつくなかったんですけどねぇ・・


あと、そのお知り合いの方と話していて
いろんな声優さんが、写真に写る時の癖の話で
「半開きの人(いつも口が開いてるから)」
「歯医者の人(いつもめっちゃ歯を見せてるから)」という
変なタグが刷り込まれてしまって色々やばいです。