Photo JUNON 2014

photo JUNON 2014 (別冊ジュノン)

photo JUNON 2014 (別冊ジュノン)

そして今日発売のJUNON
12/6発売のPhoto JUNON(別冊JUNON)に
下野さん梶さん宮野さんが載るという広告が出てたので
予約しました。


ダイジェスト再録+未公開写真らしいのですが
JUNONに載りはった時のスーツ姿の写真は、
たいへんかっこよかったので
やはり買いたい・・


なんだか部屋が、どんどん雑誌だらけになってきましたが(;´д`)ノ
隔月で出る系の、声優雑誌、およびアニメ誌って
制作側の中身の濃いインタビューが載ってることが多いので
つい買っちゃうんですよね・・


最近買ったのはこのへんですが

どれも読みごたえはあるので、買って後悔はしてませんが、ぶっちゃけ高い(>_<)
いつもちょっと躊躇します・・。