ROOMY イケメンボイスで“おつかれさま”キャンペーン3週目


今回は、メッセージが長いせいか
締めの挨拶
「キリンROOMYで、いいヘヤ充を! 以上、下野紘でした」がありませんでした。
メッセージ内容が、やたらテンション高めなので
いきなり終わる感がちょっと強かったです。


店頭バージョン:
「よーっし! 今日の夜は、一緒にROOMYでヘヤ充すんぞー!
 え?なんでって・・・ 
 そりゃストレスためてたって、いいこと何もないからだよー。
 がんばった分だけ、自分にご褒美をやる、これ基本じゃーん。
 お前ももうちょっと、自分を甘やかしてやれって。
 だからさ、今晩は、ゆっくりしようぜ。」


ローソンアプリバージョン:
「今日もおつかれー! 
 はぁ、仕事の後の一杯はやっぱサイコー!
 お前とこうやって二人で飲んで、まーったりする時間が
 オレいっちばん好きなんだよなー。
 この時間を楽しみに、仕事してるようなもんだもん。
 なっ、明日も、仕事がんばろうな。
 で、帰ってきたら、オレと一緒にROOMYな。」