Club AT-X しもがめ #277

そして、そこからのしもがめ・・
12月のゲストは、原田ひとみさんです。


原田さんと下野さんは、
長らくラジオでコンビを組んでいるため、
原田さんは下野さんに容赦がない&
原田さんはエキセントリックなキャラで暴走する為
いったいどうなってしまうのか・・と
思わずびびりながら見た、12月放送分ですが・・


予想を上回るひどいことにΣ(・ω・ノ)ノ
いや、下野ファン的には、おいしいのだと思いますが
でもやっぱり、客観的にみるとえらいことに。


クイズ?に買ったごほうびとして、
原田さんは下野さんになんでもすきなことを
ひとつだけお願いできる権利を獲得!
ということで・・・

原田さんいわく
「女性視聴者の方に喜んでいただきたいので!
私がカメラを操作しますので、下野さんには犬になっていただいてですね」


い、いぬ・・・??



下野さんは、ご主人様の帰りを待っている忠犬という設定で・・

(いつも思うのですが、恐ろしいほどに、イヌ耳とかネコ耳が似合いますよね・・)


「わわわわん!わわわわん!
 お帰りなさい!お帰りなさい!
 さみしかったわん!
 おなか撫でてほしいわん!おなか撫でてほしいわん!」


というパフォーマンス?をやらされる羽目に。


いや、あの・・
「おかえりなさい!おかえりなさい!」は
めっちゃかわいかったんですけども・・


最後、「おなか撫でてほしいわん!」と
寝っころがりポーズの下野さんを
原田さん、そのままさらっと放置して


しもがめのもう一人のパーソナリティ、
大亀あすかさん(亀ちゃん)にカメラを移し
亀ちゃんをアップで撮影。


亀ちゃんは
「以上!クイズ下野紘!2013でした〜
 ばいばーい♪」と
コーナー締めのあいさつ。



「ばいばいじゃねーよ・・ばーか・・」と
スタジオの端っこに転がったまま、
精根尽き果ててる下野さんの図が
なんともいえませんでした(;´д`)


番組ラスト、亀ちゃんに
「下野さんは原田さんの犬だなーと・・」という迷言を
くらわされてらっしゃいましたよ(;´д`)ノ


今月、もういっかい、原田さんのターン(ゲスト回)なんですけど、
いったいどうなってしまうのか・・・!!