Photo JUNON 2014 別冊JUNON

photo JUNON 2014 (別冊ジュノン)

photo JUNON 2014 (別冊ジュノン)

というわけで買ってきました。
今回は、表紙のお名前も間違ってないよ!
(あたりまえですね)




ただ、ワタクシ、入手に少々手間取りまして。
e-honサイトで予約して、
書店受け取りにしていたのですが
店頭には、このPhoto JUNON 2014がいっぱい並んでいるのに、
自分が予約注文していた分は、まだ店舗に届いていない、という
トホホ状態が発生しまして・・。
予約してたのにその仕打ちはないよ〜。


という訳で、ちょっと店員さんに交渉しまして
店頭分を購入して、自分の予約分が届いたら差し替えて頂く形になりました。
店員さん、柔軟に対応してくださってありがとうございます!
(しかしあと2冊、e-honで予約しているので、ちょっと不安の残るところです・・)


さて、肝心の内容ですが、
Photo JUNONですので写真のみです。
インタビューの再録はありません。


こんどはいい紙だよ!ツヤツヤだよ!
本誌掲載の時は、宮野さん・梶さんまではいい紙だったのに
下野さんのとこからペラ紙だったから、
「ああ、これが複数回掲載と初登場の差か・・」感がございましたが
今回は全員平等さ!


写真の再録は、お弁当関係の1枚だけかな?
あとは、本誌に載った時のショットの、微妙なバージョン違いでした。
(いちおう本誌と並べて見比べてみた)


屋上で缶コーヒー持ってる写真は、こっちの方がかっこいいかも!
憂いのある感じになってます。
あと、本誌に載ったときは、
よくお見かけする「八重歯の覗くかわいい系スマイル」は、全くなかったのですが
今回は何枚か収録されてます。


個人的に、「これ大きなサイズで見たかったなー」と思ったのは
目次のこのショット。
やはりですね!
「ネクタイぐいっ!」は、スーツの撮影なら、ぜひとも見たいではありませんか!

たとえ、「首いたい系イケメン」のポーズになってしまっていたとしてもね!(失礼な)


あと、編集後記に載ってた、このちっさい写真が
なんかうれしかったですww
「ああ、(いつもの)下野さんがおる〜( ´ ▽ ` )」と
思わずニッコリしてしまいました。