ROOMY イケメンボイスで“おつかれさま”キャンペーン5週目

ついに最終週。
これで毎週のローソンへのお参りも終わりかあ・・。

今回は、「ヘコんでるところを励ましてくれる」系セリフでした。
ローソンアプリ版のラストは、確かに看板に偽りなく「イケメンボイス」かなと(・▽・)b


今回、店頭バージョンのラストが、
正確に聞き取れませんでしたので、もっかい聞きに行こうと思いますが
仮バージョンということで、とりあえず上げときます。


※12/11追記:
もう一度聞きに行ってみましたが、やっぱりはっきりとは
聞き取れませんでした_ノ乙(、ン、)_
「何があったか・・」と「笑えるまで」の間が、どうしても明確に聞き取れないんですよね。
というわけで、違ってたらごめんなさい。


店頭バージョン:
 「かんぱーい!
  俺の前では無理すんな。
  そんくらい、一口飲んだ後の顔を見たらわかるっつーの。
  笑顔だったら一日大満足。
  でも今日は元気なかったぞー。
  何があったかゆっくり教えてくれ。笑えるまで。」


ローソンアプリバージョン:
 「なーに落ち込んでんだよ。
  まっ、あれは落ち込むかー。
  俺にできることがあったら言えよ。じゃな。
  あ。
 
  ・・・おつかれさま。」