Z/X

テレビアニメ『Z/X』アフレコ現場で主役・下野紘さんを直撃!! - ニュース - アニメイトTV


初の関西弁キャラということなのですが
前に、Radio Mistyとかで、ちょっとだけ関西弁ぽく話してはったときは、
けっこういい線いってらした気がするので
(聞いてて「ちがーう!!」とはならなかった。ぶっちゃけ梶さんはひどかったですがw)
割と楽しみにしています。


下野さん、ラジオでは関西弁の鈴村さんとのコンビも長いし、
たぶん関西弁リスニング歴は
けっこう長くていらっしゃると思うので、
今のところそこまでは心配してないというか。


わたくし、関西弁ネイティブなので、ドラマやアニメで、
めちゃくちゃな関西弁もどきが聞こえてくると
耐えられなくて「やーめーてー!!!」ってなってしまうので
是非ともがんばっていただきたく・・!!