ダウン・・

22日から右耳(のリンパ?)が腫れてて
そのせいでずっと微熱があって、いっこうにマシにならないので
思い切って今日は休んで、一日寝てました。
しかし悪化はしないけど改善もせず・・
溜めに溜めた疲労のせいだろうから、1日で直ったりはしないか_ノ乙(、ン、)_


生まれて初めて、ケーキを食べないクリスマスかしら・・と思ったのですが
不憫に思った母がローソンでケーキ買ってきてくれました。
ありがとう゜゜(´□`。)°゜。


DOD3も、Butterfly Glossも、まだ起動すらできてません。


Glossの方、とりあえず開封してインストールだけはしたのですが
アニメイト限定版を買ったので
DVD 1枚+パッチCD 1枚 +ドラマCD 4枚 という、もうどれが何やら状態・・