やばめ

微熱は36.8〜37度キープで、腫れも収まらないのですが、出勤したところどんどん腫れが悪化。ものを食べるといたみを感じるように…。
「これはあかんやつや…」と帰りに内科に行ったら、37.8度まで熱あがってんよ!ギャー!

処方された抗生物質と解熱剤のんでますが、すぐ38度オーバーしやがります。そしてこんなときにスカパーがアンテナエラーでまったく映らなくなり、高熱の身体で寒空の下、ベランダでケーブル繋ぎなおして、私いったいなにしてるんだろう感がものすごいですorz

隙間ケーブルの断線を疑ったのですが、ベランダのケーブルとチューナー直結でもダメだったので、絶望に心を喰われかけましたが、パラボラアンテナとアンテナケーブルの接触不良でした。(緩んでた)
新年の特番ラッシュの前に直ってくれて良かった…!!