細かい声ネタ

早く寝なくてはと思いつつ

梶裕貴のひとりごと」を聞いてたら

ハワイロケ回の梶さんが、焼いた鳥胸肉を見て

「下野さんを思い出しますね」と口走ったため

「ついに下野さんの名前が出た」「でも自分も連想した」と

TLがざわついていたのがなんか笑えました

もちろんワタクシも連想いたしましたが

 

そういや、逢坂市立花江学園とのコラボ企画もやってはったよなと

ブログを見たら

花江君が豆腐メンタルTシャツを来た写真が、角度的に

「腐メンタル」しか見えて無くてそれもわらけた

 

http://www.joqr.co.jp/ouhana/

 

逢花学園は、(動画配信なので)見たらわりと面白いんだけど

時間が遅すぎてリアタイでは無理なので

録音だけし続けてそろそろ1年が経過しています。