ingressつづき

なんだかだ言いつつ続いています。

歩く動機付けとして確かに有効なので

情熱が失せる前に!痩せたい!!(切実)

 

しかしあまりにも必死な方達を見るとやっぱり!

きもちわるい!(正直)

 

ちょっと青→緑になっただけで、必死に取り返しに来る人多すぎ。

(わたくし緑陣営ですが、青陣営の強い地区&必死でキープしたがる青の人がすごく多い地区っぽい)

 

あと、すぐ「焼き払う」とか言って、一面おなじ色にしたがる人多すぎ

そんなんしたら、すぐさままた「キーッ!」ってひっくり返しにくるだけやん

ほどほどという戦略は無いのかね(無いんやろな)

 

ほどほどに両陣営の色が混じっている方が

レベルを上げたいLv5プレイヤーとしては大変ありがたいのですが

今日もIntel Mapは「キーッ!」の応酬っぽいです。

 

あと、今日いきなり、COMMで

「○○駅で有志が今から焼き払いをするので、LV上げたいなら駅で接触を」って

名指しでメッセージ送ってこられて

すごいびびりました。

いや、親切でゆうてくれてはるのはすごく判るんだけど、

相手どんな人かもわからないのに、よう行きませんわ!こわいやん!

 

と正直に言うのもカドが立つので

ちょうど電池も切れかけだったので、それを理由にすみませんさせて頂きましたが。

 

やっぱりリアルとかぶり気味のゲームはこわいなー