Butterfly Gloss

ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 初回限定版

ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss 初回限定版


やっとプレイし始めました!
攻略キャラクターの声は日野聡さんと下野さんです。


ゲーム途中で、急にダミーヘッド用音声に切り替わるのとか
新鮮で面白いですね。


攻略対象キャラクターの「メガネあり・なし」が選べるので
「メガネあり」にしてみましたが
「両名ともあり」か、「両名ともなし」か、どっちかしか選択できないのが
ちょっと惜しかった。
それぞれで選ばせてくれたら、もっとよかったのにな。


これもGlass on Event という
「メガネあり選択時のみイベント」らしきものが
途中で時々入るのが中々おもしろいです。


というわけで、まだ1ルートクリアもいってない途中なので
続きやってきます・・


1日プレイして、ゲーム中の「4月」あたりまで来ましたが
(お花見イベントの後あたり)
やっとほんのすこし、伊勢谷の本音が見えてきました。
これは良い「黒下野」の予感・・ワクワク(*・-・)