Butterfly Gloss

※以下ネタバレあり感想です。
ネタバレ部分文字反転。


2周目入りました。
あわわ・・2周目だと男性側のモノローグが追加されるのですね・・
せつねえ!!!


新エンドは見たので、次は智沙エンドを目指そうと思ったのに
切なくてあまり邪険に出来ないではないですか・・


といいつつ、めっちゃ智沙寄りの選択肢を選んだのに!
新寄りだった時よりひどい・・
BAD END:自分の価値 でした。

しかしコレどうせえと・・・。
慰めてくれるハナちゃん、ええやつやな・・(ヒック)


「心の準備が」と「嘘つき!」あたりがキーポイントくさいなあ・・
ちょっと進んだかな!と思ったら
今度は新エンディングIX:失われた笑顔でした。
うわーBADから全く抜け出せない(;´д`)
めっちゃ切ない黒下野演技は良かったんですけども、このエンド、きっついわ・・・