新番組が怒涛のように・・

1月は、新番組開始の季節・・


見ようと思っている新番組が

ノブナガ・ザ・フール (1・2話見て面白かった)
とある飛空士への恋歌 (同上)
鬼灯の冷徹      (1話(同上))
となりの関くん    (1・2話(同上))
・世界☆征服 謀略のズヴィズダー (まだ見てないけど天斎監督なんで)
・Z/X IGNITION (エセ関西弁にくじける可能性はありますが)


前クールから視聴継続なのが

ログ・ホライズン
東京レイヴンズ
凪のあすから
・ダイヤのA


あと、キルラキルは、一応見てるんだけど
だんだんしんどくなってきたので、挫折するかもしれません。


しかし多い!
多すぎるよ!
基本、1クール3本しか、安定して見れない人間なのに
継続分だけで4本て。
(しかしどれも面白く見ているので、切れないし)


他にも録画しているのはいくつかありますが、
正直、手が回りそうにないです・・
アニメじゃないけど、すでに鎧武、脱落してるしな・・。


聞いてるラジオは
・ラジオ・機巧少女〜メインキャストは傷つかない〜
・ダイヤのA 〜ネット甲子園〜
花とゆめ男子会
凪のあすからじお(前回から聞き始めた)
神のみぞ知るセカイ〜落とし神Calling you〜 (次で最終回だ)
・レヴラジ〜東京レイヴンズラジオ〜
進撃の巨人ラジオ 〜梶と下野の進め!電波兵団〜
・「鬼灯の冷徹」ウェブラジオ

あ、そのうち、飛空士のラジオも、下野さんゲストで来るんだっけ・・
聞こうと思いつつまだ全然聞いてないです。
録画見るのとラジオ聞くだけで時間切れ。きつい。