世界行ってみたらホントはこんなとこだった アニメパート

この番組、不定期&アニメパートが毎回あるわけじゃないので
録画は完全に、BDデッキの機能まかせです・・
デッキくん、いつもありがとう!
別番組の録画は失敗してましたが・・ハハハ・・
パターンがわからねえ_ノ乙(、ン、)_


そして、ブログのアクセス解析で急に
「世界行ってみたら・・」のワードが増えることで
あ、今日放送あったんだ・・と気づくワタクシ。


というわけで、
今回も、下野さんが声を担当する、なかむらディレクターのキャラ登場でした。


海外ロケの仕事の合間に、
ご当地マグネットのおみやげを買うのが、ささやかな趣味ですが
値切り交渉してみても、失敗し、
買った後で、もっと安い値段で売っているのを見つけることが多い・・という
「おみやげ買うのが下手」というネタでした。




値切る台詞が、下野さんの超鬼門の英語だったので
「Discount OK?」 のひとことだけですが
聞いててドキドキヒヤヒヤしてしまうという
失礼なファンでした。


※ちょこっと追加

動画をどうこうするのは難易度が高いのですが
音声だけなら拾えるので、試しに音声のみファイル化してみました。
(アニメはついてないです)
こっそりあげて置きますので、音声だけでも聞きたい方はどうぞ
(そのうち消すかもなのでこそっとね)