Rの法則も録画予約せねばな

こないだからTwitter
下野さん出演のうわさが流れてたRの法則
2/6放送分なので
こちらも忘れず予約。
インタビュー録画出演とはいえ地上波でのご出演は素直に嬉しい( ´ ▽ ` )

NHK Rの法則


あと、プリンスPiaキャロット(ゲーム)が、
3/14発売予定だったのが、
2014年秋に、発売延期になったそうで・・。


当初の発売日は、2013年11月28日だったので
まる1年延期ってたいがいですよね。
ホントに出るのかなぁ(´へ`;)


自分はアニメイトで予約していたので、
そっちからのお知らせメールだと、「発売日未定延期」という
どうにも不安な表現だったのですが、
ステラワースで予約してた人には、「2014年秋」通知だったそうです。
そして公式にはまだ何もお知らせがない・・。