もろもろ


プリンスPiaキャロット、
公式の方もお知らせ出てましたね。
やはり2014年秋か・・。

http://www.cocoever.com/pripia/


ええとー。
そいで結局、2〜3月に購入予定なもの・・・は・・


蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~

蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~


かたまって出過ぎです!!!!!!!!!
しぬる・・・
これとあとCDがあるんだよな・・・。
真4のサントラも本当は欲しいけど、さすがにあきらめました。
(初回特典のステッカーは特にいらないので後回しで・・)
DVD系は初回特典のCDとか、書き下ろし小説が欲しくて
買わざるをえないっていうね…(。-_-。)


12月〜1月もたいがい買ってしまったと思ったけど、それよりも3月の予定は過酷だった。
DOD3はまじ通常版にしておけばよかったと後悔しています・・。

DRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOXBathtime lovers VOL.05 年下の彼 KAZUNARI
朗読劇「まおゆう魔王勇者 人間宣言 ~名もなき少女が 魂の解放を叫ぶ~」 [Blu-ray]東京レイヴンズ 第1巻 (初回限定版)(書き下ろし文庫小説(東京レイヴンズ lost-girl with cat)+イベント応募券付き) [DVD]東京レイヴンズ 第2巻 (初回限定版)(イベント応募台紙付き) [Blu-ray]DRAG-ON DRAGOON 3 Original Soundtrack


私は、うたプリ系とBL系はほぼ手を出さないので
まだ点数を絞れてるほうですが、
そっち系も買ってる人は、ほんま出費がシャレにならないのでは・・・