わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ

わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ

わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ


ツタヤディスカスで借りました。


CDジャケットから、てっきりBL系かと思っていたのですが
そうではなくてコメディ系と知り、
Amazonレビューが評価高かったので、借りてみました。


下野さん演じる、ヘタレ狼
(それゆえ狩りが出来ずハラペコで、懸命に狩りをしようと頑張る)が


赤いパーカー来てるだけで、中身は男子の赤ずきんやら
7匹の仔ヤギ(だが安元ボイス!どう聞いても子供じゃねえ!)やら
3匹の仔ブタ(イケメン揃いという話なのだがすごい残虐)に
ボコボコにされる話でした(;´д`) ひぃー!!


全方向からの攻撃に、律儀に突っ込みながら
どうにかして獲物を狩ろうとがんばるものの
返り討ちにあい、ボコボコにされまくるヘタレ狼さん。
下野さんの真骨頂発揮・・といっても過言ではないでしょう。
面白かったです!


1トラック目が赤ずきん
2トラック目が7匹のこやぎで、
ここまでは、ブハハー(*・▽・)と笑って聞いてられるんですけど


3トラックめの3匹の仔ブタがね・・
なんかもうブラックすぎて・・こええ!
こええよ!!(/´△`\)ヤメテー!!


世にも奇妙な物語」ぽい終わり、って
書いてた方がいらっしゃいましたが、まさにそんな感じ。
逃げて! 狼逃げてーーーー!!