Nexus7 かいました。

NEXUS7-32G [Nexus 7(ネクサス セブン) 7型ワイド液晶/eMMCメモリ32GB]

型落ちの2012年版が値下がりして、14800えんときいて。
「そのお値段なら、もう買っちゃってもいいんじゃね?
 別に大したことするわけじゃないから、2012年版で全然オッケーだし・・」
と、ヨドバシでポチリ。


多分、3月終わるまではずっとこんな調子です。
もう自制あきらめた。


ミックス電子書籍で買うと、
iPod touchでは画面が小さすぎて、読むのが非常につらく
そのためにタブレット欲しいなあとは、ずっと思ってたんですよね・・。
PCにエミュレータ入れてるから読めなくはないけど、いちいち面倒くさかったし。


そして環境を整えるために、やっぱりチマチマチマチマ
散財することになるのであった。
(保護フィルム、ケース、アプリ等)