健康診断

毎回、気の重い健康診断でございますが、
今年はバリウム飲んでの検査をパスしたので、多少気が楽でした。
あれがないだけで、ずいぶん心と体の負担が違う・・・。

毎年のことですが
コレステロール値高いですね!」と
言われて帰ってきました。
腎臓が一部石灰化してますね、も
毎年言われてるのでもう慣れた。


そして、毎回、検査が終わってから、問診までの待ち時間が1時間くらいかかるのですが
今回は、チェインクロニクルスマホゲー)やってたら
あっという間でした。
ほんと、スマホ(私のは iPod touchですが)は、暇つぶしアイテムとして
優秀ですよね。
音楽聞けるし、ラジオ聞けるし、ネットできるし、ゲームできるし、電子書籍も入れられるし。
すてきなうすい板(ノ・▽・)ノ


帰り道にはネットでクーポン検索して、
ケンタッキーを割引価格で買って帰りました。
スマホさまさまですな。