なんか病気日記みたくなっちゃってますな


検査結果を聞きに、10:30に予約してた婦人科に行ったのですが
予約しててもめっちゃ待つ・・。
診察室に入れたのは11:15頃でした。
初診の人なんて、「2〜3時間待ちですがいいですか?」とか言われてたし・・。
こないだ午後半休とって初診をクリアしたのは正解だったようです(;´д⊂)


そして前回とは先生も違うし、
混んでるからか、すごい適当にあしらわれて帰ってきました。
結局、細胞検査の結果も、陰性だったんですけど
「けっこう誤診断の場合もあるので・・」とか言われても。
結論は「なんだか判らないけど自力で治せ」ということらしい。
ここまで投薬・治療いっさいなしです。
検査だけ受けにいってる。


そして子宮がん検診の結果は、また来週、聞きにいかないといけないようです。
面倒くさいなあもう・・・