Radikoプレミアム開始は4/1より

ついにradikoがエリアフリーに 有料で視聴領域撤廃する『radiko.jpプレミアム』

(プレスリリース)radiko.jp/newsrelease/pdf/20140325_001_pressrelease.pdf


有料ですが、ついにradikoのエリアフリー配信が4/1から開始されます。
これで「関西では、そのラジオ聞けねえんだよギギギギ・・!」という
あの悔しさからは
おゼゼ払えば解放されますですよ!
関東の方も、ラジオ大阪での番組聞けますよ!
(ただし配信されない局もあるので、お目当ての局がちゃんと入っているかどうか、プレスリリースの表でご確認くださいね!)


声優ファンとしては、ニッポン放送文化放送が聞けるようになるのは
めっちゃありがたい!


これに伴い、razikoでの裏ワザも使えなくなるそうですので
聞きたい番組がある月は、素直におゼゼ払おうと思いますですハイ。