凪のあすから

凪のあすからの最終回みました。
とても良い終わり方でした。


ギャルゲーや、乙女ゲー原作のアニメが、
登場人物が女の子ばっかりだったり、イケメンばっかりだったりするのは
もう仕方ないんだけども、


凪あすみたいなオリジナルアニメは、やっぱり、
「男の子と女の子が同じくらいの人数でてきて、それぞれのキャラがたってて魅力的」
なのがいいよね。
どのキャラも不自然さがなくてよかったと思います。


だいたいどのキャラも、いいとこもダメなとこもあって、
完全無欠な子も、どうしようもなくダメな子もいなかったと思う。
個人的な好き嫌いはあっても、
「極端すぎてどうしても受け付けない子」が
いないのって、やっぱいいなって。


花江夏樹さん、石川界人くんのお芝居もとてもよかったー。