DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版


限定版についてくるDVD(進撃アニメの新作)目当てに
ここまで原作買ってなかったのに、イキオイで13巻だけ
買ってしまったのですが
(アニメのみしか見てなかった)


まずは13巻を読んだら、えらいことになっていたので、
やはりここまでに何があったのか気になり、
昨日、電子書籍で、8巻(アニメの終わったあたり)〜12巻をまとめ買いして
一気読みしてしまいました。
寝る前に読み始め、あまりに次々予想外のことが起こるので
買った分、全部読み終わるまで寝れなかった・・
ので今日は寝不足です(/´△`\)


そして今日、DVDの方見たんですけど・・
こっちは、めちゃめちゃギャグテイスト、
なおかつ、すごいジャン推しなのですねwww
ジャンファン、およびサシャファンの方は必見かと。
二人の対決に、ちょこちょこコニーが茶々をいれる感じなので、
コニーの出番はそこそこあります。


あ、エレンとミカサは、ほーんのちょっとしか出ませんが
ミカサの見事な腹筋は拝めます。


「公式が、本編と同様のハイクオリティで、全力悪ふざけ!!」みたいな
なんだか強烈なアニメでしたΣ(・ω・ノ)ノ