スカパーチューナー付きのBDレコーダーが壊れました_ノ乙(、ン、)_
まだ買って半年なんですが!!
BDドライブがダメになってしまったようです・・


ハードディスクへの録画はできるけど、
書き出せない&市販のBDが見れないっていう、どうしようもない有様に。
(それでも平気な人はいらっしゃるのは知ってるけど、
 私は書き出しが出来ないとガマンならぬ気質)


SONY製だから、寿命が短いのは覚悟してたけど・・
なんぼなんでも早すぎるだろう!!(バンバンッ)


どうしようもないので、ともかくも録画機能付きのチューナーを
さっきAmazonで注文しました。
このレコーダーを、修理に出すとしても、
代わりのチューナー確保しないと
その間スカパー見れないのでね・・・