雑誌もろもろふたたび

ボイスアニメージュ 2014 AUTUMN、
しものさんが載ってるのは判ってたんですが
何関係の記事で載ってるかが、さっぱり判らず、
中身を確認したくても、クリアファイルが付録なものだから
シュリンク包装されてて立ち読みもできず・・で


もう悩むのも
めんどうくさくなってきたので
買いました_ノ乙(、ン、)_
こういう散財がおおい・・・・。


結局、音泉キング熱海ロケ時の取材でした。


あと、残響のテロルの記事もあったのですが
界人くん、また痩せたような気が・・
メイクのせいもあるんだろうけど、ごっついシュッとしててびっくりした。


あと、同じく悩むのがもう面倒になってしまって
B'sLOGの10月号も買いました。
あやかしごはんが巻頭特集で、
キャスト陣のインタビューがたくさん載っていたので。

梶さんのインタビュー読んで、
下野さんとコンビ長いだけあるな、と
思わずにこりとしてしまいました。